2012年8月29日
バナナパウンドケーキ、マフィン、紅茶のスコーン♪ティータイムのお供にいかがでしょうか?
   
Check Facebook 
 

ティータイムのお供にいかがでしょうか?
・バナナパウンドケーキ¥120
・マフィン¥100
・紅茶のスコーン¥120
 
テイクアウトもできます。
本日もよろしくお願い致します♪

 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年8月19日
8月のマンスリードリンク『生レモンスカッシュ』お店で1つ1つ手絞りしたレモンをシロップにした、手作りスカッシュです!!
   
Check Facebook 
 
 

8月のマンスリードリンク『生レモンスカッシュ』
お店で1つ1つ手絞りしたレモンをシロップにした、手作りスカッシュです!!
ハチミツゼリーも入って美味しいですよ。
本日もよろしくお願い致します。

 
8月のマンスリードリンク『生レモンスカッシュ』
Sサイズ330円/Mサイズ380円
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年8月14日
オリンピックも終わって、
   
Check Facebook 
 

ロンドンオリンピック閉会式

オリンピックも終わって、お盆休みの真っ最中ですね。お盆は休まず営業しております。
明日も7:30〜♪
よろしくお願い致します♪

 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年8月10日
暑い毎日ですね♪お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい。
   
Check Facebook 
 
 

パンケーキ販売終了致しました。よろしくお願い致します。
8月10日(金)
暑い毎日ですね♪お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい。
ご好評頂いております♪カフェコパンのパンケーキは14時から♪
ぜひ、お召し上がり下さい♪

 
「フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜」
600円
自家製ベリーソースとホイップクリームがのってます♪
 

「BLTパンケーキ〜ベーコン、レタス、トマト〜」
600円
お食事系のパンケーキです。自家製のドレッシングと一緒にどうぞ♪
 
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年8月2日
8月のマンスリードリンク『生レモンスカッシュ』 毎年恒例の夏のドリンク♪好評につき8月も販売致します。
   
Check Facebook 
 
 

8月のマンスリードリンク『生レモンスカッシュ』
毎年恒例の夏のドリンク♪好評につき8月も販売致します。
お店で1つ1つ手絞りしたレモンをシロップにした、手作りスカッシュです!!
ハチミツゼリーも入って美味しいですよ。
 
8月のマンスリードリンク『生レモンスカッシュ』
Sサイズ330円/Mサイズ380円
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Copyright © 2012 cafe copain. All Rights Reserved.