2012年3月29日
播磨坂桜並木の桜もつぼみの先に花びらのピンク色が見えるようになりました♪カフェコパン
   
Check
 

東京都文京区播磨坂桜並木

3月29日(木)播磨坂桜並木の桜も
つぼみの先に花びらのピンク色が見えるようになりました♪
本日もよろしくお願い致します。
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月29日
フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜、BLTパンケーキ〜ベーコン、レタス、トマト〜♪14時から17時まで♪ 文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
   
Check
 

フルーツパンケーキ

パンケーキ販売終了致しました。よろしくお願い致します。
パンケーキ始めました♪
毎日14時から17時まで販売致します。
ぜひ、お召し上がり下さい♪

 
「フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜」
600円
自家製ベリーソースとホイップクリームがのってます♪
 

「BLTパンケーキ〜ベーコン、レタス、トマト〜」
600円
お食事系のパンケーキです。自家製のドレッシングと一緒にどうぞ♪
 
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月25日
文京さくらまつり、2日目♪
   
Check
  

いいお天気♪
ぜひ、お出かけください♪

2012年3月24日
文京さくらまつり
   
Check
 
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

ぜひ、お出かけください♪

2012年3月19日
19日(月)今日は『ヘーゼルナッツラテ』♪ アイスかホットか、迷いますね♪
   
Check
 

19日(月)今日は『ヘーゼルナッツラテ』♪
アイスかホットか、迷いますね♪

3月のマンスリードリンクは『ヘーゼルナッツラテ』です♪
ヘーゼルナッツの香りのカフェラテにホイップクリームをのせて、ナッツとはちみつをかけました!
ナッツとはちみつ合いますよね♪
HOT・ICE
Sサイズ¥330/Mサイズ¥380
ぜひ、カフェコパンで一休みしてください。
本日もよろしくお願い致します。
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月17日
3月17日(土)今日は桜の木にはうれしい雨♪文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
   
Check
 

フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜

パンケーキ販売終了致しました。よろしくお願い致します。
3月17日(土)今日は桜の木にはうれしい雨♪
パンケーキ♪14時から17時まで販売致します。
ぜひ、お召し上がり下さい♪
本日もよろしくお願い致します。
 
「フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜」
600円
自家製ベリーソースとホイップクリームがのってます♪
 

「BLTパンケーキ〜ベーコン、レタス、トマト〜」
600円
お食事系のパンケーキです。自家製のドレッシングと一緒にどうぞ♪
 
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月13日
3月のマンスリードリンクは『ヘーゼルナッツラテ』です♪
   
Check
 

ヘーゼルナッツラテ HOT

3月のマンスリードリンクは『ヘーゼルナッツラテ』です♪
ヘーゼルナッツの香りのカフェラテにホイップクリームをのせて、ナッツとはちみつをかけました!
ナッツとはちみつ合いますよね♪
HOT・ICE
Sサイズ¥330/Mサイズ¥380
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月12日
BLTパンケーキ〜ベーコン、レタス、トマト〜、フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜♪14時から17時まで♪ 文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
   
Check
 

BLTパンケーキ

パンケーキ販売終了致しました。よろしくお願い致します。
パンケーキ♪14時から17時限定で販売致します。
ぜひ、お召し上がり下さい♪
本日もよろしくお願い致します。
 
「フルーツパンケーキ〜3種のベリーソース〜」
600円
自家製ベリーソースとホイップクリームがのってます♪
 

「BLTパンケーキ〜ベーコン、レタス、トマト〜」
600円
お食事系のパンケーキです。自家製のドレッシングと一緒にどうぞ♪
 
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月11日
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
   
Check
 

3月11日(日)祈り。
本日もよろしくお願い致します。
 
3月のマンスリードリンクは『ヘーゼルナッツラテ』です♪
ヘーゼルナッツの香りのカフェラテにホイップクリームをのせて、ナッツとはちみつをかけました!
ナッツとはちみつ合いますよね♪
HOT・ICE
Sサイズ¥330/Mサイズ¥380
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2012年3月9日
カフェコパンのモーニングメニュー、7:30〜♪
   
Check
 

写真はシナモンバタートーストと
ブレンドコーヒーの組み合わせです。

モーニングメニュー 7:30〜11:00まで
お好きなドリンクとホットドック又天然酵母のトーストとゆで玉子付サラダのセットをご用意しております。
是非、ご来店下さい。
 

ホットドックとゆで玉子付サラダのセット
・プレーンドック¥250に¥お好きなドリンク
・チリドック¥250に¥お好きなドリンク
 
トーストとゆで玉子付サラダのセット
・バタートースト¥200に¥お好きなドリンク
・シナモンバタートースト¥250に¥お好きなドリンク
・ハチミツバタートースト¥250に¥お好きなドリンク
 
文京区小石川、茗荷谷のカフェ、カフェコパン
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Pages:
1
2 »
Copyright © 2012 cafe copain. All Rights Reserved.